一日一食のプチ断食ダイエットの感想 8日目|チートデーに一日三食食べたら体重がやばいことになった

朝食後 64.8 カレーと玄米とトマト
昼食後 65.2 肉うどんと茄子の天ぷらと唐揚げ
夕食後 66.6 玄米と肉炒め定食+バナナ+ポテチ

一日一食の生活を一週間続けた後、
3食に戻してみたら、な、なんなななんと
一日で約2キロも太ってしまった。
人間こんなにも簡単に太れるのか!?
痩せるときの苦労は何だったのか?

流石に、夕飯を食べた後は、身体か重くて
胃から酸のような物が出ている感じがしました。

満腹感というよりお腹が破裂しそうな
気持ち悪い感覚を味わいました。
何故、まだ食べれるんじゃないかと思って食べた。

明らかに限界を超えていました。
反省。


顔面から汗のような油がにじみ出ています。
chaos・・・・

明日からはまた頑張って、一日一食生活を続けようと思います。
体重計に載るのが怖い。