一日一食のプチ断食ダイエットの感想 5日目|体重が思うように減らなくなった

■数値管理
【目標体重】
60.0キロ

【体重増減】
昨日の体重:65.3キロ
現在の体重:65.4キロ

プチ断食を初めて5日目にして、
体重が減らなくなりました。


おかしい、何かがおかしい。
一日一食なのになぜ体重が減らないのか?

でも心当たりは、あります。
一食に摂取する量と質に問題があったかも知れません。
実は昨日、爆食いという大罪を犯しました。

具体的には、一度に2食分くらい食べました。
またデザートにポテチ、ナッツ、バナナ、など
も食べてしまいました。
止まらない食欲の為か

冷蔵庫の中にある食品を
食べる食べる。
あっという間に食品がお腹の中に消えていきました。
私の胃袋は宇宙か!?

・・・・数時間後、

体重計に乗って深く反省中。

デブと罵ってください。
お前は、飛べない豚野郎だと罵倒して下さい。

今後は、ストレスが溜まっても
1.5食ぐらいにセーブしようと思います。

とりあえず、お腹が空いたら
水とゴボウ茶を飲んで空腹をしのごうと思います。