一日一食のプチ断食ダイエットの感想 1日目

今回はお金をかけずに、手軽にできる最強のダイエット方法、
断食に挑戦しようと思います。
手軽には出来るけど気軽には出来ません!
そんなご意見が聞こえてきそうですね。
確かに言いたいことは理解できます。

でも、お金がないんです。
だから、高いダイエット食品が購入できないのです。
コロナで収入も日々減少しているので
食費にかける予算はありません。
なら、食べなきゃ良いんじゃない?

こんなノリで、断食を開始しました。
ただ、初めから丸一日断食を開始すると
流石に身体がびっくりして不健康です。
そこで、まず一日一食の断食から開始して、
1ヶ月後に丸一日断食をしようと思います。

何事も習慣化が大切なので、
まず一日一食が当たり前になるように自己洗脳をしようと思います。

一日目の朝、時々朝を抜いていたので、そこまで苦痛はありませんでした。

一日目の昼、お腹が何度もなり、イライラしました。

上司の煩い意見が頭に響きます。

そして、一番つらかったのがお昼頃。

ただ不思議と4時以降はそこまでお腹がすきませんでした。

一日目の19時に夕飯を無事食べます。

あぁあぁ、お米が美味い。